こはるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
こはる

こはるの日記

🌸人の優しさに触れた一日☺️ 届くといいな💌🌸

こはる
こはる
こんにちわん(U˙ᵜ˙U)
今日は出勤予定だったのですが私情により、
お休み頂く事になりました…🥺
:
:
昨日都内におでかけする予定があり電車に
乗ってたら急に立ちくらみしちゃって…😣
貧血気味で急いで電車降り椅子に座ってたら…
「大丈夫ですか??」って女の人が声掛けてくれて涙
お水と駅員さんまで呼んでくれた上に
ポカリまで渡してくれて…😢😢
咄嗟に降りようと思った駅に降りて
あのお姉さんがいたのかと思うと救われました。
:
天使過ぎてこんなに優しい人が世の中にいるんだと
人の優しさに触れた瞬間です😢✨
自分がそういう時 助けて貰ったからには
「誰かを助けたい、恩返ししたい」と思いました🌸☺️
女の人に1回しか会った事ないけど尊敬です。🙏🏻

自分の身の回りにいる人を大切にする、
そう簡単に出来ないけれどこはるだけでも
していきたいなって思った1日です💓

そんなこはるは今週の🌟土曜 出勤しますので
今 日記を見てくれた方や一人寂しくしてる方が
いたらぜひ、こはると一緒に楽しく
呑みましょねっ😆❤️❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Honda Sほたる(ティアノス)dai

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ほたるほたる 08/21 20:43
えー( ; ; )大変だったね( ; ; )
しっかり休養してね🥺🥺🥺
こはるこはる 08/21 22:05
>ほたるさん
ほたるさん有難うございます…🥹泣
page top