こはるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
こはる

こはるの日記

🌸初めまして!こはるです‎^_^

こはる
初 茅ヶ崎!サザンの生まれの地!って事だけ
知ってるんですけどよく分かってなくて…
この日記見てくれた方も初めましてですね☺️

こはるは黒髪ロングの女の子です👸🏻笑笑
清楚系すきな方はぜひぜひっ!🎶
会ってみたらあれ?ってなるかもですね😆😆

きょー1人でいたくないな〜なんか誰かと
呑みたいなぁて時はぜひ茅ヶ崎に来て
ティアノスでこはると一緒に呑みましょ〜🥂🦋
自己紹介は次の日記でしよかな‎^_^ お楽しみに〜
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Honda Sdaiほたる(ティアノス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Honda SHonda S 08/15 21:44
黒髪が良いですねぇ❤️
そちらに行く機会が有ったら宜しくお願いします❗
ほたるほたる 08/14 17:02
こはるちゃん可愛い꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸
こはるこはる 08/17 14:50
>ほたるさん
ほたるさんありがとぉぉです😆🩷
page top