なおの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
なお

なおの日記

韻を踏むのがブームな世の中

なお
最近は、

コンプラ
モラハラ
パワハラ
セクハラ
アルハラ
カスハラ

ラップみたいに
永遠に韻を踏んで増えてくスタイルの時代が
来たのかな?🤔

私、アムラーしか知らんかった。

こらからは、韻を踏む練習をして
行こうかな?と

ボヤーっと思った今日この頃🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーー
仕事も出来ないし
思った事口に出しちゃう癖も
あって

ハンカチもどっかに忘れて来るような

ダメな私を指名してくれる皆

いつもほんまにありがとう🙇‍♀️

みんなから教わる事、沢山あって

毎日勉強になります🙇‍♀️

……これからもよろしく頼むね?🙋‍♀️笑

台風🌀で怪我しないように🥺
お願い致します🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は、風が強いから
飛んでお店行けたら電車賃浮くのになーァ🙆‍♀️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

もーふまるkinomon

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top