なおの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
なお

なおの日記

猫に仕事場を取られました

なお
お仕事の椅子に

まーちゃんが座っていて

なんか、どかすの可哀想だから

床に座って仕事してます🫡

言葉が分からないから

エイッ!(ノ>_<)ノ”て、どかしたら可哀想(笑)

円安時代が終わりましたね。

アメリカ利下げ観測、利下げ速度観測が上がり

ドル安

日本からクラッシュした相場ですが

日銀は、遅すぎる
利上げと買い入れ減額で

円高

イコール、ドル円大暴落✨

イラン、イスラエル戦争始まってしまうと
原油高騰で、またインフレ上がって

ロシアウクライナ戦争始まった時みたいに
ドル高に🫡

長ーい方向が掴めなく

地政学的リスク、経済先行き不透明リスクで

まだまだ分かりにくい相場になるので🫡
いつもより仕事が疲れます🙇‍♀️

円安への起点は、ジャクソンホールか
日銀の買い入れ減額一時停止

でも、日銀は容認してるから
137円トライ出来る環境です🙋‍♀️

まーちゃんと一緒に
監視しまーす

アメリカ崩れたら
非課税NISA始めよっと〔OK〕(´・∀・`)ฅ

今日も皆さん頑張りましょ✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

もーふまるkinomon

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もーふまるもーふまる 08/10 05:07
かっこいい椅子ですね。
タバコの火種、落としましたか?笑
page top