ほたるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
ほたる

ほたるの日記

ほたる
出勤してまーす!˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

日記も久しぶり?になってしまった、、、

9月は来週からは火、木、土に出勤することになりました〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹よろしくです❣️

読書好きなので、、、たまに本呼んでます🥰

読書の秋🍂かな、、、、



今日は場内くださったかたにめちゃくちゃ褒められて自己肯定感あがりました、、、(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕
優しいお客様がたのおかげで、
なんとかこのお仕事続けられています、、、感謝🥺✨✨✨🩷


ではこの後もティアノスでお待ちしてまーす𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡
ほたる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top