ほたるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
ほたる

ほたるの日記

秋かな🍂

ほたる
出勤しましたゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

ちょっとずつ?涼しくなってきたかな、、、??

私はラジオを聴く趣味があるんですが、、、
昨日は有吉さんのラジオ📻あったので帰ってから聴きました^ ̳ට ̫ ට ̳^
ラジオでしか聴けないトークで、TVよりラジオの方が好きなくらいです!笑
あとは三四郎オールナイトニッポン、安住アナのラジオなどもききます、、、
よかったら是非ラジオアプリもあるので聴いてみてください🥹🥹🥹💕

笑うと元気になる☺️☺️☺️🫶


今日も笑顔でティアノスで待ってます☺️💕💕

ほたる
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top