ほたるの日記(ブログ)TIANOS(ティアノス) 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ

TIANOS / 茅ヶ崎市新栄町 キャバクラ
ほたる

ほたるの日記

憧れ✨

ほたる
本日も出勤でふ𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡✨✨✨🥂

写真はこの前同伴で食べた、南口の『燈』さんの焼き鳥❣️ジューシーで大好き😘❤


最近、今まで会ったどんなキャストさんが憧れかなぁ??って考えてました、、、⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡

2年くらい前に働いてた、たくさん組数かかえてるキャストさんが憧れだな❣️って思いました✨
普段は大人しくて、すごく謙虚で。
でもすごく仕事はしっかりしてて。ヘルプついたらほぼ毎回お礼言ってくださって。毎月すごいお客様呼んでるのに自慢やマウントなんて一回も聞いたことない❣️

私は他人にマウントとったりするのは自信のなさの表れだと思うので、、、🥺

私も精神的にしっかり落ちついた、人間になりたいなぁ、、、✨🫶🫶🫶

地に足つけて頑張りたいと思います꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

では本日もティアノスで待ってます🎶🎶🎶🎀

ほたる
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こはる(ティアノス)りな(ティアノス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top