千秋の日記(ブログ)SNACK 千秋(チアキ) 福岡市博多区中洲 スナック

SNACK 千秋 / 福岡市博多区中洲 スナック
千秋 (チアキ)

千秋の日記

こんにちは


 


 

昨日は横浜のHさんとやひろさんのお誕生日で『鳥善』

に連れて行っていただきました🥺💓

かなり久しぶりの『鳥善』はめちゃくちゃ美味しくて

話すより食べるに集中してしまいました🐔

とっても美味しくて、楽しいお食事会でした🥰

そして、昨日は鳥善➡️パシャ➡️おむすび村➡️屋台

➡️皐月➡️千秋とゆう感じでかなり沢山お店に行った

けど、Hさんの今年ラストの博多は楽しんでもらえた

かな〜?🥺みんなでゲームしたり、お話したり、ご飯

食べたり今年も沢山遊んで頂いて感謝感激です💖💖

また来年だね〜☺️💕💕💕

本当にこの3日間幸せはっぴ〜な3日間でした🥰

 

って感じで、今日も華の金曜日🤪

週末頑張るゾ💪🏽

 

では

 


 


 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top