千秋の日記(ブログ)SNACK 千秋(チアキ) 福岡市博多区中洲 スナック

SNACK 千秋 / 福岡市博多区中洲 スナック
千秋 (チアキ)

千秋の日記

こんばんは


 


 

昨日と今日の朝方まで雨風雷すごかった

ですね~

各地方にお住みの方々大丈夫ですか?

冠水しているところもあるみたいなので

、各箇所の指示に従って安全なところに

避難されておられる方も多いでしょうが

何より無事な事をお祈りしております😞

昨日の夜は清川の『飛車角』とゆうとこ

ろにご飯を食べに行きました

まあ飲みメインですが😂

そして、帰りにおにぎりを三つ持って帰

りたいところを控えめに二つ持って帰ろ

うとしたらママにびっくりされました😂

本当は三つ食べたかったけど控えました

 

今日も私は元気です☀️

 

では

 


 


 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top