みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

あばら負傷


こんばんは、土曜日の帰りにあばら負傷したみあ氏です/(^o^)\

チャリで帰ってると、予期せぬアクシデントでバーン!ってなって吹き飛んで、右足とアバラを負傷しましたw
咳、くしゃみ、笑うと痛いですw

そんな中、昨日は会社のメンバーでBBQでした♡
お肉食べてお酒飲んで鬼ごっこしてバトミントンしてキャッチボールしてアバラ痛くて死にましたw

今週も火、水、金、土の出勤なので、痛み止めor青タンに効くものあったらお願いしますw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top