みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

BBQ



こんばんは、みあ氏です!
最近すっかり秋っぽくなってきましたね♪
夏が大好きなみあ氏、まだまだアウトドアしたーい*¥(^o^)/*
ってことでこの前の日曜日もBBQしてきました☆

外でお昼間っからのお酒、すーすーむー*¥(^o^)/*
飲むときはとことん飲みます、
酔わないともったいないと思います、
酔うまで飲み続けます、
酔ってから長いです、
そんなみあ氏と今宵も飲みましょうー♡

Annexで焼酎ボトルかかえてお待ちしてます♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top