みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

炭焼きみあ氏



こんばんは、みあ氏です♪

昨日は可愛い妹ちゃんせなのBirthday*¥(^o^)/*
おめでとうー♡
せなはほんま妹みたいに可愛くて、子犬みたいになついてくるwかわいい子♪
まだ22歳やってー羨ましい*¥(^o^)/*
これからますます素敵な女性になるんやろな♡

アラサーみあ氏はまだまだ夏を満喫してます♪
この前も海でBBQしてきましたー(^ ^)

日焼け止め塗っても日光すぐ吸収します(T ^ T)
焦げてます(T ^ T)

炭焼きみあ氏と一緒に飲みましょう♡
今日もAnnexでお待ちしております♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top