みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

おふっ



こんばんは、みあ氏です♡
本日はAnnexお休みー♪
愛犬マロとのーんびり過ごしてます*¥(^o^)/*
でも晩酌はしてます、休肝日って言葉を
どこかに捨ててきてしまってます*¥(^o^)/*

先日ななさんにネイルしてもらいました♪
普段は自爪派のみあ氏ですが、、、
女子力高めてみました*¥(^o^)/*

なーんも決めていかず、ななさんにお任せー!
ってぜんぶ投げたけど、
めーっちゃみあ好みに仕上げてくれた、
ななさん天才*¥(^o^)/*

うん、これからもお世話になろう、
めんどくさくてネイルとか行かなかったけど
行こうっ!って思いました♪
たぶん♡

Annexの女の子はほんま女子力高くて
見習わなければ(‾▽‾)

脱おっさんみあ氏*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top