みあの日記(ブログ)chaussure Annex(シュシュールアネックス) 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ

chaussure Annex / 大阪市中央区心斎橋筋 キャバクラ
みあ

みあ

GW


どうも、みあ氏です(^ ^)♡

みあ氏ゎ今日からGWー*¥(^o^)/*
昨日仕事終わって4月末でやめちゃう
会社の子の送別会&お誕生日会でした♡

一緒に働いてきたからめちゃ寂しい(T ^ T)
色々教えてもらってお世話になってたからな(>_
ってことでほんまどんちゃん騒ぎしてきました♪
みんなすんごいお酒飲むし、女とか関係なく
めちゃ飲まされるしw
お酒の席では無礼講、上下関係なく楽しみました♪

ほんまいい会社で働けて幸せ者です(^ ^)

もちろんAnnexも♡
女の子みんな仲良いしみんな可愛いしw

そんなみあ氏ゎGW今日から2日まで連勤します♡
3.4.5日は地元のお祭りがあるしお兄ちゃんも
帰って来るから実家に帰ります*¥(^o^)/*

みんな一緒にGW楽しみましょうー*¥(^o^)/*
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top