なおみの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
なおみ
おっぱいちゃん

なおみの日記

夏の思い出☀

なおみ
なおみ
どうも!
魚の骨が喉に刺さって、自然に取れてくれるのを切に願っています なおみです🙋

三連休いかがお過ごしですか?

私はまだ夏休み気分が抜けてません!笑

今年は友達家族とプールに2回も行きましたし、手持ち花火も花火大会も楽しんで、栃木まで旅行にもいきました〜
とても充実✌️

そして締めくくりは江ノ島。

雨女なわたくし、やはり当日だけ大荒れの天気でした!
嵐も呼んじゃうよ〜🤗

新江ノ島水族館で見たクラゲがキレイでした✨

そしてそして、
江ノ島へ続く橋から見る夕焼けがとてもキレイで…
(帰る頃に天気よくなった。笑)

驚いたことに、その橋からなんと富士山が見えるという事実を知りました🗻‼️

皆さんご存知でしたか〜?

これからもっといいことあるかなぁ🤔💭

皆さんの今年の夏の思い出も聞かせて下さい🤲

連休明けは火曜日だけ出勤です。

誕生日も近いことですし…ね?🥺
おめでとう🎉だけでも言いに来て下さると、
とても喜びます😆♥

オススメの歯ブラシと歯磨きペースト教えちゃおうかな!(?)

ではまた〜
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top