きおなの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
きおな (Kiona)
裏ボス

きおなの日記

きおなの器用なオナ日記〔9〕

きおな
こんマンみ〜🌕⋆͛🐇 𓂃✨🌾𓈒 𓂂

今日はおマン毛つがスーパームーンです🌕

1年で1番月が近くて大きく見える日です
20:26頃が1番大きく🌕月が見えるので
空を見上げてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌙*゜

アトラス彗星☄️は残念ながら観られませんでした

見た人いるかな?

iPhone15で月を撮影してみました🌕📱

動画モードで4Kの60にして
ズームで月にピント合わせて明るさを下げると🔅
満月の模様までくっきり映りますよ📸

試してみてくださいね✨📱


今日はオープンからいます🐰ྀི
女の子も多いので遊びに来てくださいね(*ˊᵕˋ*)💐🤍


あと今日はなおみちゃんのお誕生日です🎂✨️
おめでとうございます🎉(*ˊᵕˋ*)
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top