きおなの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
きおな (Kiona)
裏ボス

きおなの日記

きおなの器用なオナ日記〔8〕

きおな

こんマンみ〜٩( ᐖ )۶🌼*・

今日はすごく寒いですね☔️
ブッチャバのマスターからホッカイロいただいて
ぬくぬく温まりながら、キャッチしてます☀️

明日は前回の雨で中止になった、仙台
楽天パークでのライオンズ、楽天の振り替え試合⚾️‼️

シフト少ないのにお休みくれてありがとう…( ;ᵕ; )✨️

明日こそは晴れて試合開始ほしい…‼️☀️
延期の延期の延期はやだよ…( ;ᵕ; )
べるーにゃのてるてる坊主作ったよーฅ^•ω•^ฅ

ライオンズ今シーズン最終試合🦁
勝って終わりたい✨️‼️

今日は雨の中キャッチ☔️
しんどいから飲みにきて〜٩( ᐖ )۶💦笑
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top