ゆあ Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢24歳
  3. 血液型O型
  4. 出身地--
  5. 身長160cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. コメント始めまして♡
    美味しいご飯と旅行が好きです!!

    いっぱいお話しましょ〜!!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
ゆあ

DIARYナイスタ日記

出勤したよ!!

ゆあ
ゆあ
ゆあ
こんばんは〜ゆあです🦭⭐

この間お友達となんかオシャレなご飯食べたくない〜?
ってなりクルージングディナーに行きました(笑)
私実は乗り物酔い激しいので、きちんと酔い止めをのんで挑みました🥹
ご飯も美味しくて写真バエ!って感じで楽しかったです🍒
ただご飯の量少なくてこのあとにラーメン食べました🥺
ラーメンも含めて大満足な日でした💭🥂

今日はカモミールのシンデレラの肩書をもつ私がなんと朝までいます!!!
珍しいから明日は雨だと思います(笑)
店長のりんさんが居なくて寂しくて死にそうなので、紛らわす為にも皆さん来てください😭😭😭😭😭
本当にまってます😭😭😭😭😭
page top