ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出勤したんだナ!!

ゆあ
こんばんは〜ゆあです🦭⭐

この間はたくさん乾杯出来てとっても嬉しかったです🍒💓
楽しすぎて初めてとっても酔っちゃいました× ̫ ×💭


この間ソラマチへ行って串かつ屋さんでご飯を食べました🦭
あんまり串かつを食べたいと思わないけどなんかその日はすごく惹かれて、、おそらくご飯とお味噌汁おかわり無料にそそられて(笑)(笑)
串かつのお店なんて初めて行きましたが、とっても美味しかったんです♡(⊃)•  ̫ •(⊂)♡
追加課金してサーロイン串も頼みましたっ⭐
食欲の秋ですね〜🍁


食欲、読書、芸術の秋!はよく言われますが私の中では飲みの秋でもあると思ってます(笑)
ほら!ビールとかハイボールとかなんかいつもより飲みたくなってきませんか?🥺
ぜひカモミールの可愛い酒豪達と乾杯しましょっ🤍
ワタクシ、飲みの秋でお酒欲してます!!!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top