ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出勤したゾぉ〜⤴

ゆあ
こんばんは〜ゆあです🦭⭐

先日お友達とずっ〜と行きたかったブルガリホテルのアフタヌーンティーに行ってきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖💖
アフヌン好きの中でブルガリホテルのアフタヌーンティーが1番美味しいと話題で、しかもミシュラン取った方が監修してると聞き絶対に行きたくて、、、😭🤍

味はたしかに過去1で美味しかったです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)♡
蟹とキャビアのパイと、モンブランが特に最高でした!
あとは、ひたすらに全てが美しくて✨
お皿もスイーツも素敵すぎて最初ずっ〜と見惚れちゃってました(笑)
フリードリンクのホットチョコレートと、ゴールデンイエローティーというドリンクも美味しくてあとホスピタリティが良くて、、感想言い始めたらきりがないです😭
とにかく全てに感動しました( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )💭

絶対にまた来ようと心に誓いました!
そして人生で初めて何回でも来たいと思えるアフタヌーンティーに出会えて幸せです🦭⭐

そんなこんなで出勤してます(笑)
病み上がりですが、肝臓は休みすぎてなまってます!
是非私の肝臓に喝を入れに来てください‎(ᐡ´• ·̫•)و♡
ちなみにチキって出勤前にR1飲みました(笑)
準備ばっちりっス⭐⭐⭐
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top