ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出張なり!

ゆあ
ゆあ
こんばんは〜ゆあです🍒⭐

先月私のだ〜い好きなお母さんがお誕生日だったので日頃の感謝も込めてホテルビュッフェへ( -᷅ ·̫ -᷄ )♡

今の時期はお芋とか栗かぼちゃの時期なのでスイーツも私好みすぎて幸せでした🥺💭
ローストビーフも美味しくて4皿も食べてしまいました🦭💭
え?そんなに食べてないって?
ちょっまてよ!!だれが1皿に1枚っていいました??
もちろん1皿に2枚目載せて頂きました😀😀

お母さんが喜んでくれたので私の食が進んじゃいました🥺
これからもマザコンなのでお母さんと美味しいご飯食べるために頑張って働きます‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

オープンからラストまでいます!!
飲みモチベあります!任せてください!!!!
乾杯しましょ〜🥂⭐
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/03 21:24
優しい娘さんだね( =^ω^)( =^ω^)
page top