ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

ゆあ出勤なり!

ゆあ
ゆあ
ゆあ
こんばんは〜ゆあです〜🦭💓

しばらくお休みを頂いて、好きなアーティストのライブに行ってきました〜‎(ᐡ´• ·̫•)و♡
ドームツアーで大阪から始まり、今回は福岡と東京に行ってきました🥹⭐
とっっっても楽しかったし、すごく元気と生きる活量をもらえて人生で初めて曲が染みてライブ中大号泣しました(笑)
福岡ではずっと気になっていた、お寿司アフタヌーンティーみたいなのを食べました( -᷅ ·̫ -᷄ )⭐
お寿司達が出てきたあとに、デザートがくるんですがワゴンの中から1つ好きなのを選んでプレートが完成するタイプで迷いすぎてまた行きたいです🥹💭
全8公演ぜんぶ参戦しましたが、どの公演も最高でしばらく頑張れそうですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🍒

今日はオープンからラストまでいます!
そしてなんと!カモミール4周年記念ではじめの1時間は1000円なんです🥹⭐
そんなの来るしかないですね!
このブログを見たあなたはラッキー!
はい!まってます!!圧圧圧
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/03 19:08
おかえりなさい( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
ゆあゆあ 09/03 19:12
>カズさん
ただいまです✊🏻⭐
page top