ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出勤したよ〜ん!

ゆあ
こんばんは〜ゆあです🦭⭐

この間お友達にオススメされてリファのヘッドマッサージ機?みたいなやつ買いました〜( -᷅ ·̫ -᷄ )♡
※映り込みは可愛い愛犬です♡
あの田中みなみ様もおすすめしていたみたいなので間違いありません!!(笑)
1日5分で良いみたいなので苦にならず使ってます🦭💭
最近は髪の毛に力入れているので、更にケア頑張ろうって思えました!
ゆあ、良いヲンナになります。
↑これ今年のキャッチコピーです(笑)

皆さんいいヲンナと飲みたくないですか!?😀
飲みたくない訳ないよね?
カモミールに来るしかないっっっ‎(ᐡ´• ·̫•)و♡
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top