ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

しゅっ!

こんばんは〜ゆあです🦭⭐

この間好きなアイドルのライブがあって、大阪にいきました〜🐙
暑くて食欲もなくなるし人が多くて大変でした(;ᵕ;)💦
2日間ヘアメイクを予約していたんですが、とにかく暑すぎて可愛いハーフアップの予定が2日間ともアップスタイルに変更しちゃいました🥹💭
でもとっても楽しみにしていたコンラッドのアフタヌーンティーに行けて大満足でした(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆💕💕
ベリーとバラのアフタヌーンティーでした♡
とっても美味しかったです!


今日もオープンからいます( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗
暑いし皆で乾杯したら楽しい夏の思い出になること間違い無し!!!はい!集合〜🦭
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/24 20:16
体調に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m🥤🥤🥤
ゆあゆあ 07/27 20:58
>カズさん
ありがとうございます〜!
page top