ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

出勤したよ!!

ゆあ
ゆあ
ゆあ
こんばんは〜ゆあです🦭⭐

この間お友達となんかオシャレなご飯食べたくない〜?
ってなりクルージングディナーに行きました(笑)
私実は乗り物酔い激しいので、きちんと酔い止めをのんで挑みました🥹
ご飯も美味しくて写真バエ!って感じで楽しかったです🍒
ただご飯の量少なくてこのあとにラーメン食べました🥺
ラーメンも含めて大満足な日でした💭🥂

今日はカモミールのシンデレラの肩書をもつ私がなんと朝までいます!!!
珍しいから明日は雨だと思います(笑)
店長のりんさんが居なくて寂しくて死にそうなので、紛らわす為にも皆さん来てください😭😭😭😭😭
本当にまってます😭😭😭😭😭
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

りんりん 07/11 18:23
シンデレラ、朝までお疲れさまでした👸💗笑
ありがとう🫶
ゆあゆあ 07/24 19:14
>りんさん
ありがとうございます🥲💭
カズカズ 07/10 23:03
豪華な、食事ですね🤤🤤🤤🤤
ゆあゆあ 07/24 19:14
>カズさん
おいしかったです!!💭
みゆみゆ 07/10 20:23
槍とかじゃなくて雨なの面白い🤣
ゆあゆあ 07/24 19:15
>みゆさん
えっ、、、、、たしかに、、、今言われて気付きました(笑)
page top