ゆあの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
ゆあ

ゆあの日記

しゅっ!!!!

ゆあ
こんばんは〜ゆあです🍒🤍

最近私の中でたべっこ動物ぶーむがきてるんです🦭🩷
子供の時から大好きでの間久しぶりに食べたからやっぱり美味しくて毎日のように食べてます(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)♡
たべっこ太りしてももう本望です(笑)
最近のたべっこは味もたくさんあって楽しいんです💭⭐
今日スーパー行って買ってきた食べっこたち〜!
あ〜見たら食べたくなっちゃった、、、߹𖥦߹💭


今日もおーぷんから居ます〜!
食べっこお家に忘れてきたのでたべっこもって皆来てください〜🦭(笑)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/30 04:28
いろんな味あるんだ😲😲😲😲😲😲
ゆあゆあ 06/04 20:02
>カズさん
そうなんですよ!かなり種類豊富です!💭
page top