あみの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
あみ (アミ)

あみの日記

お土産いただきました🐣

あみ
こんばんは!あみです!


この間お土産頂いたので今更載せたいと思います( ◜ω◝ )✨
みゆさんからは博多通りもんをいただきました!有名なお土産みたいです!私は初めて知りました!めちゃうまでした😳🩷
すずかさんからはひよ子サブレを頂きました!可愛くて食べるの勿体無かったです😨頭から食べました😼💕
あともう一つはお客様からいただきました!出張先でのお土産かと思いきや東京のお土産らしいです🗼!
お土産たくさん頂くことが多くて嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🎶(ひよ子サブレは後日もらったので合成しました🤣)


本日もお待ちしております!🫡
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/18 19:20
福岡のお土産だね☺️( =^ω^)( =^ω^)
あみあみ 01/23 19:06
>カズさん
カズさん!福岡のお土産美味しいもの多すぎますよ〜😳✨✨
page top