あみの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
あみ (アミ)

あみの日記

大好きタリーズ☕️

あみ
こんばんは!あみです!


今日は大好きなタリーズに寄りました☕️
私はスタバよりタリーズ派です🙋🏼‍♀️💕
タリーズのほうじ茶ラテ大好きマンです🧚🏻‍♀️(今日ほうじ茶ラテのアイス頼んだらめちゃ寒くなりました✌🏻☺️🥶)
スタバは、席がいっぱいで座れないことが多々あるのですが、タリーズは大抵座れます🫡そこポイント高いです!あと個人的にタリーズの方が落ち着きます☺️新作の苺ミルフィーユロイヤルミルクティーもめちゃうまでした🍓タリーズはフードとケーキも美味しいのでオススメですd(^_^o)🎶



本日もお待ちしております!🫡
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/05 20:09
🍰美味しそう🤤🤤🤤


TULLY'S☕️美味しいよね😋😋😋
あみあみ 12/06 19:03
>カズさん
カズさん!シフォンケーキでふわふわで美味しかったですよ〜🥰カズさんもタリーズ派ですか?໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🎶
カズカズ 12/06 19:13
>あみさん
🍰ケーキは食べた事無いけど、TULLY'Sの缶コーヒーや、店舗見付けたら買うよ☺️( =^ω^)( =^ω^)
あみあみ 12/07 03:42
>カズさん
タリーズに缶コーヒーあるのは知らなかったです!😳✨もしカズさんが甘いもの好きでしたらぜひ食べてほしいです!( ꈍᴗꈍ)…💭
page top