すずかの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
すずか (スズカ)

すずかの日記

🥢

すずか


こんばんは!

昨日お話ししてる中でお祭りの話題になり
ある食べ物の話になりました


皆さんは「はしまき」ってご存知ですか??

写真の食べ物なのですが
お祭りやお正月にはしまきの出店があって
毎年お正月に神社に行くと買ってもらってました🫔


これ生地がもちもちで美味しくて
思い出したから食べたいのですが
おそらくこっちには無さそうです😢


お正月福岡に帰れたら
久々に食べたいなぁ💭


いたる所でお祭りがあってるので
行きたいとは思いつつ、
なかなか行けなさそうです…

食べ物だけでもお祭り気分を感じたいです𖠶𖠶ꜝꜝ


今日もお待ちしておりますね!🍣🍳
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top