すずかの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
すずか (スズカ)

すずかの日記

🌶

すずか



こんばんは!


GW中は初めましてのお客様もたくさんで
嬉しかったです!!ありがとうございました🌟


連休明けはどうしても沈んじゃうけど
頑張らないとなあと思います(;;)
お互い頑張りましょ💪



先日、ずっと気になっていた韓国料理屋さんへ
写真のプレートが食べてみたくて…🥹

いざ出てくるとボリュームがすごく
お友達と分けて持ち帰りました、笑

美味しいものを誰かと一緒に食べている時間って
いいですよね、この日も幸せでした🌷


次はどこに行きたいか、
調べておこうと思います🐹



今日も19時からいます!
今週もたくさんお話できたら嬉しいです✊🏻
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top