りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🦪

りん
りん
りん

こんばんは🐶


遅出にできた日、出勤前にBUCCHABAへ🍸


ちょうど空いててゆっくりできました😌
なかなかお会いできない方にも会えたので、
良いタイミングで行けたな〜と🥹


新メニューに入れようかなってやつを
食べさせてもらえました🤭
めっっっちゃ美味しかった🤤💕


そして出勤予定の時間になっても
私要らないんじゃないかくらい暇だったので
休み?待機?でBUCCHABA出戻りして、
結局1時間後くらいに呼び出しがありました😂
お店にお客さん来ていただけてなにより☺️
ありがとうございました!


本日もカモミール19時からでーす!
お待ちしております🤗


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top