りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍻

りん
りん

こんばんは🐶


木金土とカオスだったな〜😂
とにかく酔っ払ったし楽しかったです🥳
皆様ありがとうございました!!!!


シャンパン飲めてご満悦な写真も撮られ🍾
(加工しといてくれて大感謝)
コカボムタワーも完成されまして🗼


土曜は試合をしてからそのまま出勤したので
余計に酔っ払ったような気がします🤪
当日から筋肉痛だったのに、
翌日起きたら痛み倍増、記憶のないアザと傷。
試合で出来たのか酔っ払って出来たのか…笑
(99%試合でだと思う)


酔っ払っても大体の記憶はあるので
いつも思い出すと恥ずかしい🫣笑


本日今のところ暇です〜🥺
ご来店お待ちしております!!

いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろきおな(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top