りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍢

りん
りん

こんにちは🐶


昨日も書きそびれちゃいました〜


先日、お店からちょっと歩いたところにある
「乾てら」さんへお邪魔しました🍺


写真は、芋煮と玉こんにゃく。
とっても美味しかったです💓
なんだか心がほっこりする味でした☺️笑


ドリンクもフードも、
他の店ではあまり見ないようなのも多かったので
また今度行った時は色々挑戦したいです!


カラオケもあるお店でしたよ🎤
意外と高砂にはカラオケのある店が多いですね!


カモミールにはカラオケがないので、
うちの系列店に行っていただくか
近くのカラオケのあるお店へ
ぜひ行ってみてくださいね〜😊


本日もお店は19時オープンです!
よろしくお願いします🙌


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top