りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🏖️

りん
りん

こんばんは🐶


日曜は海へ行って来ました✌️
千葉の海行きたかったのですが、
台風来てたので変更してまた湘南へ🏖️


友達がスクールの予約してくれたのですが、
もしかしたら予約取れてないかも⁈ってことで
早めに行って店で確認したら、取れておらず…
なんかちょっと感じ悪かったので、
急いで別の店探してボードレンタルだけでもと
行ってみたところがとてもいい店でした🥹


2時間レンタルをお得にしてくれて、
サーフィン2回目初心者の私たちに
少しだけレクチャーしてくれて🥹


絶対あのお店また行く!
服とか雑貨も売ってていい感じでした💗


前よりボードが短くて浮きにくくて
難しかったけど何回か立てました🏄‍♀️
完全にハマってます😍


さて、本日も19時オープンしてます!
元気に営業頑張りまーす❤️‍🔥



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top