りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍖

りん

こんばんは🐶


久々に土日連休をいただき、
友達とタコパ、友達新居でBBQしました🍖


美味しいもの食べて飲んで、
BBQの時は子供もいないのに
途中からホースで水のかけ合い始まり
ずぶ濡れになって…😂😂😂


本当に学生の頃からノリが変わらなすぎて🤣
久々に集まったメンバーで楽しく過ごせました!


まだまだ思う存分夏を楽しみます🌻


本日も19時から営業中です!
女の子たくさんで賑やかですよ💗


いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろーんカズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top