りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🏄

りん
りん
りん

こんばんは🐶


昨日のお休みは、
ついについについに…!!!!


5〜6年やりたいと言い続けてた
サーフィンをやってきました🙌❤️
初めてなので、初心者スクールで🏄


江ノ島の側で、小さい波で練習👍
5回くらい波に挑戦して3回くらいは立てました!


ラストチャレンジが一番上手く乗れたので
終わり方が良く気分もめっちゃ良かったです😍笑
ハマるとは思ってましたが、まじでハマりました!


また感覚忘れる前に早く行きたいです🌊
やっぱり海が好きだな〜🏝️
夏最高です🩵💙


今週もよろしくお願いします!
10日(土)は、りんお休みいただきます🙇‍♀️

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

▼▼ 08/05 23:19
うらやま
りんりん 08/05 23:26
>こくみんきょうさいさん
最高に楽しかったですよ〜🏝️
page top