りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

👶

りん
りん

こんばんは🐶


今福岡に住んでいる友達が
こっちに帰ってきているので、
今日は今週3回目の友達と子供達に
会ってランチしてきました🫶笑


やっぱり遠くてなかなか会えないので
こういう時に沢山会っておかないと🥺


子供達ともせっかく仲良くなれましたが、
しばらく会えなくなるので
また忘れられちゃうんだろうな…🥲
ビデオ通話でもして忘れないようにするか🤔笑


本日、華の金曜日🍺🌺
オープン直後からお客様来ていただいたのに
キャストが足りなくてすみません🙇‍♀️
オープンから人数揃えたいところなのですが…


また後で来てくださるといいな🥺
本日もよろしくお願いします!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

みゆ(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top