りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🐕

りん

こんばんは🐶


先日、戸越銀座へ行ってきました!


昼飲みして商店街をぷらぷらして、
バカ暑い中ジェラート屋さんを見つけたので
ジェラート買って食べました🤤


友達がほうじ茶、私は抹茶を🤎💚
ほうじ茶がかなり濃くて美味しくて、
抹茶の味が負けるというまさかのパターン😧笑


抹茶も絶対美味しいはずなので、
今度行く機会があったら
ちゃんと抹茶だけ美味しくいただいてみよう😯💭


さて、本日も19時から営業中ですよ!
暑いので涼しいお店の中で
一緒にお酒飲みましょう🙌❤️


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top