りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🏝️

りん
りん
りん

こんばんは🐶


日曜は江ノ島周辺ぷらぷらしました🏝️💓
江ノ島は行ってません!笑


ゆっくり寝てしまったので
夕暮れ時に到着して、
写真撮ったり砂浜お散歩して
大好きな海を感じられていい時間でした🌊


近くの居酒屋さんで食べ飲みして、
ラーメンもあったので締めのラーメンまで🍜笑
お店ずっと混んでるなとは思ったのですが、
気づいたら外に列ができてました😳
人気店だったのかな⁈


さて、本日は葛飾の花火大会ですね🎆
お陰様でいつもよりは電車が混んでます😳
若者が多いです。笑


皆様、花火大会楽しんでください!
花火観に行かない人はカモミールへ🐶🫶
花火観終わった方もお待ちしております!笑

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/23 21:16
花火🎆やっているんだ😲😲😲😲

知らなかった😭😭😭😭
りんりん 07/24 16:16
>カズさん
駅周辺、ものすごい人でした😂
page top