りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍩

りん

こんばんは🐶


無性にミスドのハニーディップが
食べたくて食べたくて仕方ない日々を
過ごしていたのですが、
先日ついに食べることができました🤤💓


暑いせいで、周りにかかってるやつ
結構溶けててちょっと悲しかったけど
相変わらず美味しくて幸せでした🥹


また近々ミスド行こうと思います🍩


そういえば、昨日はお休みいただきました🙏❤️
(SNS更新忘れたのは内緒です🤫笑)
フィリピン在住の人が帰国していたので
約10年ぶりにみんなで飲み会をしたんです🍺


とても貴重な楽しい時間を過ごせました🥺💓
頼もしいキャストのみんな、営業ありがとう🙏


本日は出勤します🐶
お店でお待ちしております🙌

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top