りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍻

りん
りん
りん
りん
りん

こんばんは🐶


最近、日記書きそびれ多いので
今日は早めに書いてみてます。笑


昨日のお休みは、
カモミールのみんなで初飲み会🍻💓


飲み放題で、自分でドリンク作れるスタイル!
あら汁も飲み放題でした🥺
楽しくて、つまみも美味しくて…
調子乗って飲みすぎました😂❤️笑


海鮮沢山食べて、
塩辛じゃがバターはみんな気に入って4個頼んだし
6人で食べまくったらお会計が凄いことに💸笑
もう楽しかったからなんでもいいです🤣


来れなかった子もいるので、
また開催したいと思います🫶


さて、今週もよろしくお願いします🍻🔥


いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろひろーんみゆ(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろーんひろーん 07/09 00:35
🦆会
りんりん 07/09 02:13
>ひろーんさん
カモ会🦆🌸
page top