りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍸

りん
りん
りん
りん
りん

こんばんは🐶


BUCCHABAへ行けたんです〜🥹❤️
しかも二日連続で😍


今日載せてる写真は、
きおな、るな、りんで行けた時の🤤


2杯目のお酒は、マスターから、
「なにーラ飲むの?」って聞かれたので、
テキーラ注文しましたwwwww


噂のお高い美味しいテキーラを🥹🥹🥹
初めてテキーラが美味しいと思いました😳
甘い香りと風味がして…
もちろん喉はかーっと熱くなりましたが🔥


また飲みたいと思っちゃった自分がいます😳笑


さて、本日は金曜日🍻
生憎の雨ですが、お客様来てくれるといいな🥺☔️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top