りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍶

りん

こんばんは🐶


日曜は何も考えずに実家行ったんですけど、
まさかの父の日でしたね👨笑


たまたま私も子供の頃お世話になった
後輩のお父さん達と
昼飲みするって出掛けて行ったので、
後で誘ってもらえて合流して一緒に飲みました🍺


写真は、初めて行った地元の居酒屋さんに
茉莉花があったのでJJを飲みました!
みんなに真似されて、ずっとみんなでJJ🤣


父と後輩のお父さん達と
父の日に一緒に飲むという奇跡🤣


解散後、たぶん初めて父と2人でカラオケ🎤笑
お父さん孝行できたかな〜😌✨


とてもいい休日を過ごせました🫶
今週もお仕事がんばりまーす🔥


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/17 22:00
優しい娘さんだね☺️( =^ω^)( =^ω^)
りんりん 06/18 11:54
>カズさん
だいぶ反抗期は長かったですけどね😂笑
page top