りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🥗

りん

こんばんは🐶


最近、平日昼間にバスケしてから
サイゼに行くという流れができてます。笑


大体食べるものは決まっていて、
写真は小エビのサラダです🍤
これは昔から大好き❤


あとマイブームはほうれん草のソテー!笑
どこの店に行っても、あったら必ず食べてる😋


小エビのサラダ
ほうれん草ソテー
若鶏のディアボラ風
行くたびこればっか食べても飽きない🤣


みなさんは色々挑戦する派ですか?
りんみたいに同じもの食べる派ですか〜?


日記書きそびれてこの時間になっちゃいました🙃
今日は人通りが少なくて寂しいです🥲


いいね!3

「いいね!」したユーザー

みゆ(カモミール)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top