りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍳

りん

こんばんは🐶


この前、余ってたひき肉で何か
作り置きしておこうと思って
焼いてから冷凍しておいたハンバーグ🍽️


冷凍しておいても全然美味しく食べれますね😋
久々にハンバーグ作ったけど、
めんどくさいなと思いながら作ってよかった🤣


ハマると同じものばっかり食べるクセがあるので
飽きるまでハンバーグ率高くなりそうだなw


手間かかるから全然やらない可能性もあるけどw


さて、昨日はラストまで営業
ありがとうございました🙌🧡


本日も19時から営業中ですので
ぜひ遊びに来てください!!


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズみゆ(カモミール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top