りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🐟

りん
りん

こんばんは🐶


昨日は居酒屋叶さんから、お魚の差し入れが〜😍
サメですって🦈


サメが食べれるなんて…😳
美味しかったです😋


スープも差し入れしていただき、
歳上の特権を使って先に選ばせてもらいw
参鶏湯を食べました〜🥹✨
ちょうどお腹空いている時間で助かりました!


ありがとうございました😭🙏


さて、本日は雨風凄いですが
お店は通常営業しております!
雨宿りしにきてください😂


湿気のせいで、
私の髪の毛は天然パーマでぐりぐりですw
今までずっと縮毛矯正してたので、最近、
前髪どうしたの?って聞かれますw
どっちかと言うとストレートの時が
どうかしてる時なんです🤣🤣🤣


もう最近湿気がすごいので、
最初から天然パーマ曝け出すスタイルにしてます👌
ストレートとどっちがいいですかね〜?

いいね!2

「いいね!」したユーザー

みゆ(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/28 19:23
フカヒレのスープ😲😲😲😲😲😲
page top