りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍨

りん
りん
こんばんは🐶


先週、4日連続ラストまで営業という
最高記録を叩き出しました🤣👏


みなさんいつもありがとうございます🥳
お客さん沢山きてくださって、
飲み帰りに遅い時間でも来てくださる方もいて
嬉しい限りです☺️💓


先日、サーティワンでアイス6個買いました!
チョコミントは友達のです。
私は嫌いなので🤣


31歳だからこれでしょ!
と、誕生日にLINEギフトもらっていたので
たくさん買ってみちゃいました✌️


まだLINEギフト余ってるから、
またサーティワンが近くにある時に
買おうと思います🍨


本日も19時から営業してます!
よろしくお願いします🐶


いいね!2

「いいね!」したユーザー

みゆ(カモミール)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top