りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🍍

りん

こんばんは🐶


久々に風邪で寝込んでおります🤒


いつも熱あっても元気だったり、
咳だけ出るとかなのになぁ…
こんなに治らないのは歳のせい?笑


また咳喘息で1ヶ月くらい
咳は続くんだろうな〜ってくらい
咳がひどい😔


しばらくまたマスク生活ですね😇


写真は熱で寝込んでるって話したら
友達が買ってきてくれたものの一つ🥹
これとっても美味しいです😋


いい友達、頼もしいキャスト達が
いてよかったです😭😭😭


本日も頼もしいキャスト達で
お店は営業しておりますので、
ぜひ遊びに行ってください🤗

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/11 20:56
心配だ( ; ゜Д゜)😭😭😭😭😭😭😭
りんりん 10/13 18:15
>カズさん
ご心配ありがとうございます😭
だいぶ回復したので本日出勤します😌✨
カズカズ 10/13 21:17
>りんさん
良かった\(^o^)/

無理しないでくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top