りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🤪

りん
りん


おはようございます🌞


2日連チャン、
ラストまでありがとうございまーす🙏笑


お客さんと2人でショットタワー作りました🗼✨
確か飲んだのは半々くらい。笑


番犬のやつはまた壊れました🐕
あれはもう使わないほうがいいwww
カードも骨も絶対足りないし🦴


番犬がお馬鹿さんになってたので、
リングトスとワニワニで遊んで
ショットタワー作ってたら朝になってました🤣


楽しい時間はあっという間ですね😂笑


ラストまで営業したテンションで
日記書いてみました🙋‍♀️


また明日?今日?も
よろしくお願いします🥺💕


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top