りんの日記(ブログ)Girl's Bar Chamomile(カモミール) 葛飾区高砂 ガールズバー

Girl's Bar Chamomile / 葛飾区高砂 ガールズバー
りん (RIN)

りんの日記

🐡

りん
りん


こんにちは🐶


また水族館行ってきました🐠笑
鴨川シーワールドへ🚘💓


小さい頃行ったことあるのかなー?
全然行った記憶ないから初鴨シーだったかも🦆


イルカとかシャチのショーも観たけど
一眼レフでしか写真撮ってなかったので
ニモ大量にいた写真で📷笑


あとサツマイモくん🍠笑
(カラーがさつまいもだなと思って命名)


海も近いし鴨川いいですね🏝
暑過ぎてかき氷2回も食べちゃった😂🍧


今日は出勤しますよー!
出勤前に用事終えて、美容室向かってます🥰


19時オープン!
今週もよろしくお願いします🥸❤️







いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top